「わたし」を分かち合いたい。

智慧を生きる人。自由気ままに絵を描くように、その命で智慧を表現する。“智絵”の名の通りに生きる。

 

愛する人よ、
私はあなたのことを愛しているけれど、
あなたよりももっと大事なものがあるの。

 

それは、"自分自身の内側"とのつながりのこと。
それは、"内なる自分"とのつながりのこと。

 

それをできるだけ、あなたに与えると約束するよ。
自分自身の調和を保つためにベストを尽くそうと思う。

自分との調和が保てるからこそ、あなたに与えることができるの。

 

私は、自分自身が幸せになるために、
あなたの行動に頼る(依存する)必要は無いの。

私の幸せは、私自身の意識次第だから。

  

〜 エイブラハムの結婚の誓い 〜