「わたし」を分かち合いたい。

智慧を生きる人。自由気ままに絵を描くように、その命で智慧を表現する。“智絵”の名の通りに生きる。

わたしに詠む手紙

 

 

大好きなあなたへ。

 

 

 

これを読んでくれてありがとう。

わたしは、実はあなたなんだ。

あなたは、実はわたしなんだ。

 

 

 

だから、ずっとそばにいるよ。

 

 

 

変わらなくていいよ。

だってあなたは、あなたじゃない。

 

 

 

がんばらなくていいよ。

だってどれだけがんばってきたか

わたしだけは知ってる。

 

 

 

ゆっくりでいいよ。

何かしたいと思ったとき

それをすればいいよ。

 

 

 

大丈夫だよ。

あなたはいつもうまくいってる。

そう思えないときだって

信じられないかもしれないけど、

実はうまくいってるんだ。

 

 

 

いつも見守っているよ。

あなたがわたしに

気づいていようといまいと

わたしはずっとここにいるから。

 

 

 

わたしはずっとここにいるから。