「わたし」を分かち合いたい。

智慧を生きる人。自由気ままに絵を描くように、その命で智慧を表現する。“智絵”の名の通りに生きる。

特徴

 

 

最近気づいたんだけど

 

 

見た目は平凡な30代女性なのに

 

 

自分の中に

それはもう、びっくりするくらい

仙人のおじさんみたいな存在がいて

その仙人は、

華やかさやキラキラしたものには

一切興味がないらしい。(嘘でしょ…)

そんなことよりも、常に高い視点で

自己成長と本質を好み

シンプルにそれらを貫いて生きたいみたい。

 

 

 

かと思えば、自分の中に

 

 

まぁいいやん〜

ゆるくいこうー

ケ・セラ・セラー

慌てない、慌てない

キャッキャ

 

 

みたいな、頭の中がお花畑で

ゆるゆるチャランポランな奴もいる。笑

その子は、基本的にのんびりやさんで

甘えるのも上手く、

適度に手を抜き、楽チンが好き。

過去や未来に憂うことがない。

ある意味、自分に甘く、優しい。

 

 

 

相反する内面を見つめて

どちらが自分なんだろうと考えたこともあったけど

きっと、それらどちらかというより

その陰と陽みたいな絶妙な組み合わせが

わたしらしくて、自分の特徴なんだな、と最近納得した。