「わたし」を分かち合いたい。

智慧を生きる人。自由気ままに絵を描くように、その命で智慧を表現する。“智絵”の名の通りに生きる。

春のエネルギー

 

 

春。

 

 

あらゆる植物が

さあ、これから、芽吹いていくぞ!というような

 

 

むくむくっ

わくわくっ

ふわふわっ

ぽっ!

 

 

そんな上昇のエネルギーの勢いを近々、感じている。

 

 

勢いがある時は、その勢いにヒョイっと乗っかっていくのがいい感じ。

 

 

一旦、流れに身を任せてみる。

 

 

たとえば、何かひっかかりがあったとしても

それについて、いつもなら、じっくり向き合ったり、深く自分を見つめたりするところを、

それについて、考えたりするのは、30分後にしよう♬←そうやって先延ばしにする笑

って、都度都度、流していくのもいい。

 

 

今は、この上昇エネルギーに身を委ねて

 

 

むくむくっ

わくわくっ

ふわふわっ

ぽっ!

 

 

の中に、身を置いていたくなる🌷

春に向かうエネルギーは、そんな不思議な力がある気がするんだな。