「わたし」を分かち合いたい。

智慧を生きる人。自由気ままに絵を描くように、その命で智慧を表現する。“智絵”の名の通りに生きる。

受け入れる

 

 

受けいれる

すると優しい気持ちに 還る

 

受けいれる

すると 固くこわばっていた体に 柔らかさが戻る

 

受けいれる

すると 自分の心が 意外に広いと気づく 

心が広いから 受けいれるんじゃないよ 受けいれると 広がるんだ

 

受けいれる

すると 許すということがわかりだす 

許すということを知ってから 受けいれるんじゃあないよ

 

受けいれる

すると 人の気持ちがわかってくる 

人の気持ちがわかって 受けいれるんじゃあないよ

 

受けいれる 

すると 受けいれなかった自分が 小さく見える

 

受けいれる

すると 自分の根にある 明るさに気づく 

悲しみを受けいれるとき 

苦しみを受けいれるとき 

「受けいれる」ことの 本当の価値を知る

 

 

受け入れる/加島 祥造